アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

| PAGE-SELECT | 過去のページへ

≫ EDIT

今回はいろいろなワンショットで

8月25日 ダンバートンです。
ジョーのかっこをした、イベントジャイアントがいるところです。
エリンの風景201709-1

8月30日 ダンバートン北側 このあと何日かこの風景が続いています。
エリンの風景201709-2

8月30日 ダンバートン、ジョーのかっこをした、イベントジャイアントがいるところ。踊っているのはギルメンじゃないです。
エリンの風景201709-3

9月2日 イリア北の温泉地帯で雪が降っていました♪
エリンの風景201709-4

9月4日 王宮パーティ。今回はおとなしい方??
エリンの風景201709-5

| エリンの風景 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ピースフル古木

8月5日(土)の王宮パーティ。
露店で買った「ピースフル古木」に座ってました。
古い古木(椅子)
なかなか雰囲気いいですね。こんどカルーの森当たりで画像ショット撮ってみようかな?

・・・あと、今回も巨躯のギルメンが当選しました。(真ん中の青い人。何が当たったか見損ねた^^;)

| エリンの風景 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

鳥かご椅子

露店で、「鳥かご椅子」を手に入れました。
前回の「ピースフルボックス」の椅子ですね。すでに8月2日はメンテで次の箱になりましたが・・・・^^;

次の箱は「トロピカルバケーションボックス」ですね。羽根と海関係ですが・・・ 「トロピカルパイナップルドリンクショップ」がでかくて面白そう。

さっそく、アーデニアの農場で、ミクさんに使ってもらいました。
鳥かご椅子
1920×1200の壁紙サイズです。



あと、第3回の浪漫農場コンテストの結果発表がありました。
今回は入りませんでしたね。

ジョー?なんででしょうね?

| エリンの風景 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ルエリとマリーのマリンナーサ浪漫農場もレベル14になりました

ルエリのマリンナーサ浪漫農場が7月8日、マリーのマリンナーサ浪漫農場がレベル14に上がりました。
これで、ブログの上でチェンジしている30キャラの浪漫農場がすべて14以上になりました。
※アーデニア農場だけ、有料の3段階拡張をしています。
マリー・マリンナーサ農場レベル14
農場コンテストにはまにあっていませんが、整理してないし、この農場だけだと雑多な農場アイテム置き場なので、間に合ってても応募はしないでしょうけどね^^;

| エリンの風景 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

囚人集団

時々ダンバでは変わった風景がみられます。
今回は6月14日の風景
ダンバの風景170614

何があったんだろうね?

| エリンの風景 | 23:59 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

空から見たティルコネイル~ドラゴン遺跡

空から見たティルコネイルです。
空撮1:ティルコネイル

同じくダンバートン上空から
空撮2:ダンバートン

トゥガルドアイルの伐採キャンプ
空撮3:

ガイレフのドラゴン遺跡です
空撮4:

これらは、韓国のHPに乗っていました。今年の夏頃には、日本でもペット飛行できるのかなぁ?

| エリンの風景 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンバの風景

今日は特に大きなイベントがなかったのでダンバの風景。
ダンバ風景170126-1
ダンバ風景170126-2




10CH以外では、別の風景も・・・・知人はいません。おもしろかったので盗撮です♪
時々見かけます。(ずっといるのかもしれませんが他のCHはなかなか来ないもので・・・)
ダンバ風景170116-1

| エリンの風景 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

忘れ去られた人たち

毎日、幽霊やって、きのこ育てて、出席チェックの繰り返し・・・
ネタがなくなってきました^^;
なので、ちょっと前に画架座のミクがふと残っていたクエを消化しに行った時のショットから・・・

題して「忘れ去られた人たち」
マーリンさんって2人います(しってるよね)。昔からいるまじめで控えめで静かな人の方です。
もう一人のマーリンさん

ペトラさん。会うまで名前忘れてました。おっぱいの大きなおねえさんいうかすかな記憶しか残ってなかったです;;
漁船1

昔はこの漁船いっぱいになるほど釣り人がきていました。
今は・・・だれもいませんね・・・
漁船2

そういえば、ノルマンさんの「ペトラうんゆ」って、ここからネーミングされたんですね(たぶん)。
どこ行っちゃったんだろうなぁ・・・

| エリンの風景 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ココポチェア

11月5日の王城パーティ風景。
露店で「ココポチェア」を買ったので、使用してみました。
ココポチェア
えーと、ココポの前に普通に座ってるだけ^^;
とくにもたれてフカフカしてるようではなさそうです。

まぁ、タルのメインIDは、ココポペットを持ってないからいいか・・・・(ペット飼ってるように見えなくもない)

| エリンの風景 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

いつものダンバの風景 10月4日

2016年10月4日のダンバの風景です。
パララ歌劇團は、楽譜チェック。近くにいた人が聞いてくれてました。10月8日には来てね~
ダンバの風景161004-1

巨躯はいつもの風景
ダンバの風景161004-2

風呂行って帰ったら、あんまり変わっていませんでした♪
ダンバの風景161004-3
(人形の召喚時間は終わってました^^;)

| エリンの風景 | 23:06 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | 過去のページへ