アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

幼いアンドラスさん再び

おっす。ギンレイだ。

この前、ウロボロス終了をのせたけど、今はG12の黄金のリンゴ手前だ。
イアイドーも同じね、さすがに13,14回目だとさっさと飛ばして・・・

さらに、同時に唯一してなかった「アンドラスの過去」も・・・

さくさくとスマしてたら・・・ランク上がりました。まだCだって?スケルトンを素手で倒せますが・・・
ま、なりきりRPでは楽な方になるんでしょうね。
アンドラスさんスマッシュ3
顔? 飲んだ暮れさんがよくする二日酔の顔ですね。"(照)"らしいですけど・・・

ずーーと前の時もしたけど、今回も百面相です。
"(萌)" と "(輝)" の差が微妙ですね。眼が同じで口が違うんですね。
アンドラスさん百面相

あと、おまけ。
いっきにG12をしたので、イアイドーがLV50になりました。キャラ多いのでLV50達成は、ギガントについで2回しかありません。ギンレイは・・・途中で転生してしまいました。
イアイドー・レベル50

| G09S1・アンドラスの過去 | 00:02 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

アンドラスの過去の顔の秘密

では、「アンドラスさんの過去」で知った真実。

なぜ、アンドラスさんは笑わないのか?
会話の部分に"(笑)"といれると強制的に笑わせることができます。
半角スペース+"(笑)"だと、固定できます。知ってるよね。これをつかって10歳のアンドラスちゃんを無理やり笑わせます。
アンドラス10歳の秘密?
これは?
かわいくない;;・・・歯がかけてますね。乳歯が抜けて生え変わりというとこかな・・・・

ついでに "(萌)"も・・・
アンドラス10歳萌え

ついでに・・・・アンドラスファンの皆さん。ごめんなさい^^;
左端が普通の顔です。やっぱこの顔が一番ですね。
アンドラス10歳顔いろいろ

ちなみに、"(変)"は・・・・・ ファンに殺されそうだからやめとく^^;

| G09S1・アンドラスの過去 | 12:53 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

幼いアンドラスさんとの再開にて

ティオナです。
「アンドラスの過去」クエをしました。メイン8人終了はだいぶ前なので、ひさしぶりのトライです。

で、おかしいことが発生。
わかりますか?
ティオナ・アンドラスの過去1

エラサさんが倒した敵が、ずっと立ってる・・・・
大丈夫、お前はすでに死んでいる。弁慶のなんとかかな・・・・
と、笑ってられないな。
サーバーの処理遅れで表示が間に合ってないかも・・・

そして、ラビで時々でるあいつらも登場。
小さなアンドラスさんよりさらに小さな、チビスケルトンたち・・・当然、普通ちび、赤ちび、メタルちびの3段湧きでした。
ティオナ・アンドラスの過去2

| G09S1・アンドラスの過去 | 19:39 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |