アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

| PAGE-SELECT | 過去のページへ

≫ EDIT

場外!

ファンタジオです。
影を回っていたら、いきなり強打でふっとばされ、サクの外に飛ばされました。
場外
どうしても戻れません!一旦出てリトライですね^^;

(おまけ)
探検で出る柱、よく見るとおもしろいのがありますね。哲学的?
存在

| 何これエリン百景 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

グルアス年代記3が?

7月12日の「おやつの集い」のスクリーンショットを整理していたら、変なのを見つけました。
顔が見えない・・・
頭が変

念のため、過去の掲載記事を見ると・・・
左の男の人(料理人)です。ちゃんとボケ顔が見えています。
グルアス年代記3-08
データが置き換わったのか、あるいはPCダウンロードデータの方が変になったのか・・・;;
そういえば、ずっと前からです。マリーのリトモさんの演奏風景、全部この頭です。・・・マビ再インストール必要だろうか?
情報求む!

(参考画像:マリーのリトモさん)
第33回 女神モリアン演奏祭-03

| 何これエリン百景 | 23:02 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

傾いたらなおらない・・・;;

ラグナートです。
G15の最初、はじめてポーシャに会いに行く場面。ロンガについて飛行ペットを消して降りたら・・・
ダンジョンの斜めの部分におりたためか、いきなり傾いている;;
傾いた1

いくら歩いても傾いたままだし・・・ロンガに入っても傾いたまま;;
傾いた2

ポーシャのクエストになると正常に。直った?
傾いた3

クエストが終了すると、やっぱり傾いたまま;;
ポーシャに報告にいくため、ペットに乗ってもこんな乗り方;;
傾いた4
結局ログアウトするまで解消しませんでした^^;

| 何これエリン百景 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

恋咲島・・・釣りも飛ぶ?

恋咲島ではみんな飛んでますね♪
釣りしながら飛んでいる人もいました。
空を飛ぶ釣り
パチリ!

| 何これエリン百景 | 23:07 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ソードを持ってミクダンス♪

画像加工はしていません。
2月2日の王宮パーティでのショットです。
ソードを持ってミクダンス?
ミクダンス(剣あり)
パーティが終わった直後のショット。実はミクのPCではちゃんとソードを持って立っていましたが、フェリナーサのPCで見たミクは座っていて、マリンナーサのPCから見たミクではこのソードを持ったままのダンスをしてました。
処理が適当なのかな? まぁめずらしいショットですね♪

| 何これエリン百景 | 00:01 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ホワイトゴーレムを6体連続召還された!!

アーデニアです。お久しぶり。
転生のため、影を巡回。すると・・・

後少しのBOSSになんと、ホワイトゴーレムを6対連続で召還されてしまいました^^;
足が速いので逃げ切れません・・・;;
アーデニア1

建物の影でなんとか逃げ切りました(ナオさん使って^^)
アーデニア2

来年も宜しくお願いします。DRAMAまとめないとね^^;

| 何これエリン百景 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ダンバートンは電気街?

ここで、12月23日、ダンバートン4CHで出会った事件を紹介しましょう。
いつもは何もない広場に所狭しと露天の群れが・・・
しかも、全部実在の名前^^;
ダンバートン4CH露天街1

リサイクルバザーかなにかで、安いとこもありました。色指定アンプル2万Gとか♪
ダンバートン4CH露天街1

売り切れると別の店もでるようで、最初はほとんど電器店でしたが、最後はコンビにやドラッグストアもありました。

| 何これエリン百景 | 00:04 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

メドローア?

ウッドオウルです。
何かいつもと違うと思いませんか?
左手でファイアーボルト(5チャージ)、右手でアイスボルト(5チャージ)を唱えています。
画像合成ではありません。
伝説の大魔導師ぽっぷさんが使ったという魔法「メドローア」ですね・・・
メドローア?

って、アイスボルトしか撃てませんけど;;

| 何これエリン百景 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

分身残像

最近話題がない。毎日サブIDキャラを従え5組ほどイベントの宝箱いってるがなぜかチアボンボンがでない;;
なので、古い画像を探して・・・

アドリアーナです。
DRAMAの1シーン。
分身攻撃したあと、キャラ残像が最後まで残っていました^^;
分身残像
残像残したままその前で戦闘続けるのってなんか変ですね^^;

| 何これエリン百景 | 23:56 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

人面犬?

7/27アイスボルトサッカーのハーフタイムから1枚。
仮面犬

なんか変;;(合成写真ではありません)

| 何これエリン百景 | 00:10 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT | 過去のページへ