アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ラグナート・格闘ラバーズ終了

一応報告追記
ラグナート・格闘ラバーズ終了
今回もセシルで2つリード。
適当にするとそうなるのかな?
ラグナート格闘ラヴァーズ2
ラグナート格闘ラヴァーズ1

でも、ラバーズはゴム製品で、ラヴァーズではないだろうか?
え?細かい指摘はいい^^;

| 格闘ラバーズ | 00:37 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ロックウッド・格闘ラバーズ終了

キャラ作成No15.ロックウッドです。
最近は弓をしてて、近接と弓が均等にできる"レンジャー"として育てています。なので、アバター服はしぶくボイト服(もらいもの)
金ぴか鎧?は下に着ています^^;

さて、12/31ともう昨年のショットですが、盗賊団首領の1人、デルビルさんです。
今何をしているかというと、そう「格闘ラバーズ」です。
ロックウッド・格闘ラバーズ1

ラストの結婚式。こんな格好で神父していいのだろうか?
ちなみに、今回の結婚相手はミナさんでした。ミナさんは2回目です。3キャラのうち誰が結婚するのか選択基準はいまだよくわかりません・・・。
ロックウッド・格闘ラバーズ2

とにかく「格闘ラバーズ」終了しました。
ロックウッド・格闘ラバーズ3

※12月31日現在で累積レベルを再チェックし、右のプロフィールを更新しました。
ロックウッドは累積547で22位なので下から3番目ですね。
このキャラ、ティオナと同時作成です。つまり「灼眼のシャナ」のタイアップキャラです。
シャナのボーイフレンド(?)かな。
顔の色とか変えてますけどね。
名前の由来は・・適当です。世界地図ランダムでページ開いてココ!
近くにあったのがアメリカ西南部、山脈ふもとの町です。ふーむ、岩と森ですね。

| 格闘ラバーズ | 10:44 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |