アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ピエリックの友達

アシモフのマビ用語辞典【ピエリックの友達】(タイトル)
アシモフです。昨日はマリンナーサからG9のサブクエスト「アンドラスの過去」をしましたので、もう1つ同時に実装されたサブクエスト「スミレと墓」を紹介しましょう。
タルティーンで3名ほどに話を聞いて、スミレの種をもらったら、ソロでフィアード通常にいくだけです。
ボス部屋奥に咲いているスミレを取って、合成スキルで「白ハーブ」と「アラトの結晶」とまぜて白い「合成されたスミレ」を作るだけです。
しかーし
もらえるのは「ピエリックの友達」というタイトルだけです。
ピエリックの天気な性格は好きなんだけどね・・・タイトル持ってたら秘密商店が開くぐらいのサービスほしいですね?
必要なもの? マナポーション300です(きっぱり)
ピエリックの友達合成されたスミレ
そういえば、朝9:20なのに、夕焼けといってますね。とってもバラな人です。
ちなみに、このクエは、アシモフとマリンナーサだけで、あとはほっぽいています。余った種どうしようかな。ま、そのうちしよう・・・

| G09S2・スミレと墓 | 21:30 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |