アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ミリア目指して総進撃 その3!

書いたからには最後まで・・・

4月1日になりました。
レインジャーのロックウッドです。弓と剣を使い分け・・・
でかい敵はビームサーベルかな^^;
ロックウッド・悪夢クエ

ミリアタイトル獲得。12番目ですね♪
そういやこの人全然参加しませんね。同じ服着てるんだけど・・・
ロックウッド・ミリア獲得

-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-
4月2日です。
槍一本、アドリアーナです。
で、途中で累積レベルが1000に。15番目のハードキャラですね。
アドリアーナ・累積1000達成

普段は嬉しいんだけどいきなり敵が4倍(体感)硬くなると;;
13番目はけっこう苦労してクリアしました。
アドリアーナ・ミリア獲得

-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-
4月3日。キャンペーン期間最後です。

累積レベル1000以下では唯一残った近接エルフ・アブリエルで・・・
ヴォヴォカなどドッカーーーーン!!
アブリエル・悪夢クエ

ということで、最後14番目のミリアを獲得しました。
アブリエル・ミリア獲得

そういや、4月1日から新しいイベント始まってますね。
こちらはまだ、NPCに会ってもいません^^;みんなコール村いたんでね。

| シャマラ・プロローグ悪夢 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミリア目指して総進撃 その2!

今回の「悪夢」ストーリー。AP50ポーションを求めさらに挑戦!今回も3月31日日曜の報告です。

-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-
8人目は花伽藍のアイドル、弓と人形遣いのラフィーラですわ♪

まずは、「破壊されるコール村」から1枚。
やられてミクを呼ぶ間宴会をしている悪霊たち・・・
あによー、いきなりやられてるショット!!
コール襲撃でミク

ミリアといのしし狩り。・・・・しかしここのラスボスの「グランビル」って「いのしし」だったんですね・・・
う~ん。鼻はブタだけど、ももんがのような羽膜がついてたような・・・
ラフィーラ・悪夢クエスト

まぁ、いいわ。とにかくミリア終了ね。
ラフィーラ・ミリアタイトル獲得

-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-

9番目、一番若手のラグナートです。
ジャイ男がいっぱい出てもつまらないから、シャマラクエから1枚。
シャマラくらいになるとすぐに「ファイナルアタック」が溜まりますね。
シャマラ・ファイナルアタック

はい、クリア!
アバター姿はこんなですが、下は漆黒のバーナムフルセットを着てます。
ラグナート・ミリアタイトル獲得

-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-

10番目、ハードキャラの交易商人ティオナです。
ティオナ・悪夢クエスト

ハードだとナオサポやポーションやパラディンや半神化まで駆使して・・・
中毒を治してからタイトルGETしました。
ティオナ・ミリア獲得

ちなみに、この温泉、イスに座ったままでも効果があります♪
ティオナ・温泉
足湯というやつですね♪

-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-

弓師クロノーです。
エーと、ミリアにいたずらしてんじゃぁないよ^^;
クロノー・悪夢クエ

えーと、クシナさんもけっこう強い弓師なんですよ♪
撃ち合いしましたよね・・・^^; とにかくタイトルGETです。11番目かな?
クロノー・ミリア獲得

| シャマラ・プロローグ悪夢 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ミリア目指して総進撃!

さて、30(土)、31(日)はミリアタイトルを狙う最後のまとまった時間が取れるとき・・
ハードキャラはきついのでナオの関係で毎日1クエずつ。
一方、高級キャラは一気に・・・

-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-

まずは、30日。
近接ジャイアントのアスラーンです。途中でチャンピオン戦士になりました。
アスラーン・チャンピオン戦士

ミリアタイトルGETは4キャラ目です。まぁ、こんなもんかな・・・ポーション減っちゃったけど。
アスラーン・ミリアタイトル

-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-

ここから31日報告。

アーデニアですぅ。捕まっちゃいました;;
アーデニア・ミリアクエ

でも、謎の人物のおかげで?クリアしました。5キャラ目ですね♪
アーデニア・ミリア獲得
ひさびさにビームソード振り回すと気持ちいいですね。

-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-

フルーティナです♪ 6番目かな?
戦闘もカワユクいきましょうね♪
フルーティナ・悪夢クエ中

高級だとだいたい遠方から狙撃で済みますね。
射程アップしたカリバーン赤黒レザロンですけど^^;
まぁ、メイドさんにはミル防衛役してもらっちゃったけど・・ね。
ナオさんの世話にもならず一緒にクリア!
フルーティナ・ミリア獲得

-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-

おっす!ラッキー7はギンレイだ。
女は度胸だ!蹴っ飛ばせ!
ギンレイ・悪夢クエ

赤く光る斧で攻め込む!それが戦闘・・・ハードキャラだから硬い敵とは長期戦!ポーション中毒になるまで飲むのも必要。
途中でディフェンスも1になったからとにかく突撃!
ギンレイ・ディフェンス1

よ~し!クリアだ!!
戦いの後は温泉に限るぜ! お~い、酒!
ギンレイ・ミリア獲得

(後半へ続く・・・)

| シャマラ・プロローグ悪夢 | 23:21 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |