アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

ハイタカとアーデニアもG19クリア

ヴェルヌ、ギガントとG19をクリアできたので、他のキャラも一斉に進行再開。

まず、ハイタカ・・・恒例のエレモンとツーショット
ハイタカG19クリア1

3人目突破♪
ハイタカG19クリア2

そしてアーデニアのエレモンとのツーショット♪
アーデニアG19クリア1

4人目突破♪
アーデニアG19クリア2

新スキルは最初は相手がいなくても上げられそうですね。
アーデニアG19クリア3

アーデニアG19クリア4
でも、ウェイト時間があるので、アンコール並にめんどくそう^^;
3スキル連動でクールタイムに入るんですね^^;

| G19 神の騎士団 | 23:15 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

わかると早い・・・ギガントもG19クリア

ギガントです。
ヴェルヌでコツがわかったので、今回は「忍術」でギルガシに挑戦してクリア。
ナオさん呼ばなくてもOKでした。(毒攻撃があるので、ポーションはいるけど)

エレモンとのデレ会話。
ギガントG19クリア1

そしてG12クリア♪
ギガントG19クリア2

なぜ水着?
・・・・夏ですから・・・

| G19 神の騎士団 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

≫ EDIT

ヴェルヌ G19神の騎士団をクリア

え~と、かなりいまさらになりますが、G19は誰もクリアしていませんでした。
ギガントで「悟り」に挑戦した時、最後の方でいきなり死んで相手が回復、わけもわからずナオストーンを使ってるうちに枯渇したので、クリアできないと思っていました^^;
格闘で挑戦したので気が付いていなかったのですが、「魂吸収」という攻撃があったようです。格闘で近接攻撃していたので、「分身」がでてすぐ吸収されていたので、気が付かなかったようです。

なので、ヴェルヌの挑戦は遠隔で・・・
G19ヴェルヌ01

ナオさんにもお世話になりましたが、無事クリアしました。(遠隔だと分身ちゃんと見えるね♪)
G19ヴェルヌ02

なので、「決戦」へ・・・
まずはギルガシを討伐・・・
ブリルエン他相手BOSS登場。
G19ヴェルヌ03

次は、ブリルエン、ペナール、モルクァンのこの3BOSSと対戦。
ブリルエンはファイアーボールで一発で倒せますが、他は魔法はほとんど効かないので注意。近接武器も用意しとこう。
G19ヴェルヌ04
倒しても、逃げていっちゃいますけど・・・

それから王城で「信念の答え」。今回は、神聖スキルを覚えているので、雑魚ギルガシは一発で倒せます。

そして、エレモン王女♪ アップがかわいいですよね♪目がきれいな紫色してるんだな♪
G19ヴェルヌ05

雑魚キャラを神聖スキルで倒した後、2体のギルガシと対戦。こちらは、各々3回は申請スキル当てないと倒せないようですね・
G19ヴェルヌ06
倒したらエンディングロール。

エレモンとの会話。エレモン女王けっこうデレデレとなっています♪
今なら何しても良さそうだけど、ロリじゃないのであと数年待ってね。
G19ヴェルヌ07
でも、会話終えたら消えた^^;

最後は、聖騎士の3人と会話。これでやっと神聖スキルが修練できるようになりました。
なお、このチーム、スローガンがあるみたいですね。
G19ヴェルヌ08
意味は・・・
フォースの共にあらんことを!
ということかな(適当)

クリアー。
G19ヴェルヌ09

でもすぐにG20が開始しないとね♪

| G19 神の騎士団 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |