アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

2017年07月 | ARCHIVE-SELECT | 2017年09月

| PAGE-SELECT |

≫ EDIT

サンバカーニバル衣装(女性用)と農場設置物

「コンヌースの砂祭り」も8月9日(水) メンテナンス前まで。
実質最終日です。
8月8日に倉庫キャラも全部交換して・・・女性用のサンバカーニバル衣装は2セット集まりました。
男性用は「手」がでなかったので、そのうち露店で買って掲載しますね。

フェリアナーサの「おかし舞台」で撮影してみました。
赤いサンバカーニバル衣装を着ているのはアルケナルです。褐色肌にあってるかな?
一緒に写っているのは農場設置物の「トロピカルパーティパイナップル」です。これも露店で買いました。
トロピカルパーティパイナップルとカーニバル

どちらも、暗くなると光るようです。
トロピカルパーティパイナップルとカーニバル2

青いサンバカーニバル衣装を着ているのは、キュートリン。
緒に写っているのは農場設置物の「トロピカルフレンズパイナップル」です。これも露店で買いました。
トロピカルフレンズパイナップルとカーニバル
こちらも夜になると光りますね。
トロピカルフレンズパイナップルとカーニバル2

なお、衣装等にエモーションはついていないようです。
また背中の羽根はカーニバル衣装なので、飛べません^^;
・・・
しかしかつら付だと、誰が誰だかわからなくなるなぁ。
関連記事

| マビノギファッション | 01:35 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

| PAGE-SELECT |