アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

G16大円団?

ティオナです。
昨日はマクベス王を倒して終わりましたが、G16の最後は王宮庭園でした。
ここに、シェークスピアとモリアンがいます。モリアンも手下全部倒されたので捕まえられそうにないしね。
シェークスピアは元の世界へ戻るそうです。まぁ、スキルも全部1だし・・・
G16本当の最後01
あ、格闘家ができるよー
でも、ベラのいない世界にいる気はないそうですが・・・
名前全部???で文字化けですよー

モリアンさんも引退宣言。
G17にはでないの?あ、次はG1、G2のリニューアルですね。
G16本当の最後02

条件付ですね。復帰待ってます^^;
G16本当の最後03

そしてエンディングムービーへ突入・・・・しなかった(;ロ;)
G16本当の最後04

再起動すると、すでに2人の姿はありませんでした。
ま、とにかくジャーナル確保。おまけはベラの手帳ですが・・・手抜きじゃないですよね。この内容・・
G16本当の最後05

| G16・マクベス | 00:02 | コメント:0 | trackbacks:1 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1326-ba36f8da

TRACKBACK

まとめtyaiました【G16大円団?】

ティオナです。昨日はマクベス王を倒して終わりましたが、G16の最後は王宮庭園でした。ここに、シェークスピアとモリアンがいます。モリアンも手下全部倒されたので捕まえられそうにないしね。シェークスピアは元の世界へ戻るそうです。まぁ、スキルも全部1だし・・・あ、...

| まとめwoネタ速neo | 2012/05/13 21:34 |