アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ウッドオウルで女神ダンジョンソロをしてみた・・

ウッドオウルです。

なんだ?このクサイ息は?
ウッドオウル・女神ダンジョン1

ギガントとヴェルヌのG1ラスト・女神ダンジョンが簡単に終わったので、ためしにソロ攻略してみました。
ギブネンの部屋まではたいした敵はでないので、CC+2のアイスワンドでアイスボルト連射で・・
そして、ギブネン戦開始。
ウッドオウル・女神ダンジョン2

アイススピアの場合、この攻撃と、ライトガーゴイル召還がめんどうですね。
詠唱中の場合動けないのとかなり近づかないと攻撃できないためです。
ウッドオウル・女神ダンジョン3

でも、ギブネン、体力があるだけで、リフレクター関係はないので、当たれば凍ります。
ウッドオウル・女神ダンジョン4
あと、エルフの野獣化(および半神化)はできます。だめならコレでごり押しもできそう。

すこし時間がかかりましたが、無事G1完了しました。
エルフやジャイアントの場合、以前のG1クリアがないので、ジャーナルもらえます。
ウッドオウル・女神ダンジョン5

あとの、累積1000以上キャラはソロさせたいと思います。だれか来ればそれは優先ですけどね。
スポンサーサイト

| G01・女神降臨 | 00:27 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1493-682c4dfe

TRACKBACK