アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

スカイクロー。AP3倍でもスキルアップで残りなし

スカイクローです。
AP3倍なのに魔法使いは全然APが残りません;;
その代わり、上げたくても上げられない魔法がいくつか上がったんだけどね・・

というわけで、サンダーマスターのスカイクローもアイスマスタリーが1です。アイススピアはまだ3ですけどね。
アイススピアマスターのウッドオウルは筏してればサンダーを1まであげれたのでちょっと差がでましたね;;
スカイクロー、アイスマスタリー1

ちなみにAPが一番溜まってるのは・・・サブIDの演奏家のフェリナーサ。1300強です^^;
演奏1でもう入れる必要ないしね。
戦闘?魔法?オールFか未修得ですね。
G13(ハムレット)の最初だけしてエイボンへいけようになると中継移動が楽かな?と思ってアルビいったら、すでに高級キャラなのでBOSSになってる白クモが倒せず断念。ナオ石ないので通常アルビからトレかな・・・

| スキルアップレポート | 23:36 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1496-41f94acc

TRACKBACK