アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

カオスの祭典「おやつの集い」がキホールにやって来た!

マリンナーサです。3ヶ月に1度、各サーバーを巡回して実行されている「おやつの集い」がキホールサーバーにもやってまいりました。
これが告知ポスターです。
第15回おやつの集いポスター

20分ほど遅れて会場へ。キャンプシェアリングをしながらイベントをしています。
おやつの集い-00

さて、ここでゲームをしています。チーム対抗戦のようです。
今回は10月10日が「萌えの日」ということで、「○○に言われたい萌え台詞」
各チームキャンプシェアリングで回答を出し、優秀チームには審査員の方から絵チャットで発表されます。
ちなみに、ネトラジ中継もありました。
おやつの集い-01

ここから10秒ごと自動キャプチャーでショットを撮ったものを編集して掲載します。
「どじっ娘に言われたい萌え台詞」はこちら!
おやつの集い-02

「妹に言われたい萌え台詞」
おやつの集い-03

「お兄さんに言われたい萌え台詞」
おやつの集い-04

ここで、エルフ娘萌え絵師さん乱入・・・
おやつの集い-05

「幼馴染に言われたい萌え台詞」・・・ここは担当して発表です。
優秀取れました。
おやつの集い-06

「お姫様に言われたい萌え台詞」
おやつの集い-07

この当たりでネトラジが暴走!酔った宴会みたいに^^;
すぐさま、「絵チャ」で・・・「おたま・金の集い!」だよね・・
おやつの集い-08

元に戻して・・・
「魔法少女に言われたい萌え台詞」
え?マニアック?
おやつの集い-09

こっちが優秀賞になりました。さっきの個人的な意見かな^^;
おやつの集い-10

ここで結果発表。途中でトップに追いついたけど最後はまけちゃいました。でも満足♪
おやつの集い-11

優秀チームは「優勝確定おやつ」チーム(最初からこのチーム名だよ)
おやつの集い-12

全員の集合写真はこちら・・・
おやつの集い-13

でもすぐにうさちゃんが増殖^^;
おやつの集い-14

みんなお疲れ様~

23時。ネトラジの放送はここで終了。

ここからはカオスの二次会へ突入!
まず主催者側から集合メッセージ^^;
おやつの集い-15

まずは、「へっぽこぷうのノルマンさん」ことキクゾウさんから・・
こっちもサブで来させていたミクからおかしじゃなくて麺類を贈呈
おやつの集い-16

主催者側からも1つ
おやつの集い-17

さて、食事を本格的に開始!
おやつの集い-18

このあとショットには取れなかったけど数点・・
この時点でかなり太ってます。ヤバイっすね。
おやつの集い-19

さらにみんなからどんどん提供が始まりました。
おやつの集い-20

お酒も出ます。
おやつの集い-21

料理も出始め荒れてきます。最初にいったけど10秒間隔だから全部は写ってないよ・・
間にムービーが何度も挟まるんで・・・
おやつの集い-22

料理が切れると食材もそのまま登場。
最後はサラサダンスパスタのムービー!!!!
おやつの集い-23

こうしてカオスは翌日2時前まで続いた・・・
スポンサーサイト

| ユーザーイベント報告 | 19:07 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

魚やら卵料理やらだしすぎました…!
しかしよかったーみんな楽しそうだったーー!

その翌日はOFF会だったのですが、2時まで続いていたんですね~…さけそのまま起きていたらえらいことに…

| 熱燗甘酒 | 2012/10/23 03:14 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1505-b266c1b9

TRACKBACK