アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ギブネン巡回 Part2

10月13日に新G1の女神ダンジョンを巡回しました。
前回ウッドオウルでソロしてみて、累積の高いキャラは「行ける!」という判断でソロ巡回です。
・・でないと、ずっとティルナロイへ放置しそうだしね。

マリンナーサです。旧ではだいぶ前になりますね。なにせ初心者精霊のアイリを持ったままでしたしね。
マリンナーサG1-1

このブログではおなじみのクリア証明。
マリンナーサG1-2

続いてギンレイ。
ギンレイG1-1

赤石改造の斧ってけっこういいですね。クリアです。
ギンレイG1-2

ちなみに、G1が始めてのジャイアントやエルフはこれももらえます。
ギンレイG1-3

錬金術師のファンタジオです。大物相手だとウォーターキャノンが遠隔攻撃にはなりません;;
何回か死んだので、久々に昔の定石だった「封印の魔符」を使用。これを使用している間は相手からのダメージが1になるんですね・・・
ファンタジオG1-1

これで3キャラクリア。累積で9キャラクリアです。あとのキャラもアルベイ前待機中。
ファンタジオG1-2

女神木刀3本追加で6本になりました。果たして使うのだろうか?

| G01・女神降臨 | 00:05 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1512-19e52f7f

TRACKBACK