アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

指名手配犯があつまらない;;

ギガントです。
無事者マラタイトルも取れたので「変身」をコレクション中。
これなら平日少しづつできるもんね。

でも、Cの「略奪団」と「略奪団ゴブリン」がなかなか集まらない。
馬車や象がないので歩きの交易は非効率。

なら、指名手配犯を追跡・・・でも、みんな考えることは同じなのか、指定手配があんまりされない;;

でも、やっと、「ケチなスコルージ」の追跡が可能に
さっそく略奪団追跡

・・・

いきなり通行証がでて、いってみるとケチなスコルージが^^;
いままで、何回か追跡して一度も本命でなかったのにね。
ケチなスコルージ

まぁ、しかたがないから退治するかな・・
略奪団BOSS2

「指名手配犯ハンター」のタイトルを手に入れました。イアイドーに次ぎ2人目です。
指名手配ハンター・ギガント
でも、変身ポイント、1つしか増えなかった;;

ドゥカート? ほとんどなかったです^^;

| マビノギイベント報告 | 14:55 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1515-780e3ef6

TRACKBACK