アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

よくみかける放置姿

平日はあまりマビしてないから、週の終わりごろは記事に困ったりします。

なら、なぜ書く?と突っ込まないでね。
え?今回は10日分はまとめ・・・いや、気にしないでください。

エリンでばったりなつかしの人に会うと、なんか得した気分になりませんか?
へっぽこぷうのノルマンさん(仮称)ともこの前ばったり会いました。(おやつの集い前だった気がする)

で、なつかしくもないのに、よく放置してるのに出会う人もいます。
王城で見つけたり、
放置された飲んだクレ1

変身実装時にはボイト前に放置されてたり・・
放置された飲んだクレ2

ダンバで箱になって放置されてたり・・・
放置された飲んだクレ3

ちなみに、この方のブログにもこんな画像載ってましたね^^;

| エリンの風景 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1516-d4f9b976

TRACKBACK