アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

シャマラクエの結果・・ナオさんがいっぱい編

シャマラクエストから・・・今回はいっぱいお世話になりました、ナオさんショット!
昔のように最初は3回、エリン時間で1日過ぎるとプラス1回では、多くのキャラはクリアできなかったでしょう。
今回は1000個あるナオのソウルストーンをいっぱい持って・・・
戦闘中は、敵や木々と重なってなかなかナオさんがきれいに撮れないんだけど、そこはそれ・・・撮影回数もいっぱいあったしね。

まずはアシモフのピンクのコートのナオさん。実はサンダー連射であまりやられなかったので、ナオさん3つ以内で収まってるのでうまく撮れたのはこれだけ。
シャマラクエ・ナオさん1

ギガントの黄色の春ドレスのナオさん。夜なのでちょっと残念;;
シャマラクエ・ナオさん2

ロックウッドなど数キャラが着せている探検服は機会が多かったので・・・
ミル待機していたメイドさんもナオさん呼ぶと待機解除してやってきます^^;
シャマラクエ・ナオさん3

谷間の見えるやや上からのショットです。左から右が時系列です。
シャマラクエ・ナオさん4

もう1つは正面から・・。
シャマラクエ・ナオさん5

黒いコートはティオナとマリンナーサ。
シャマラクエ・ナオさん6

えーと、どっちがティオナでどっちがマリンナーサのショットだったけかな?
シャマラクエ・ナオさん7

コートの後ろ側はこうなっています。
シャマラクエ・ナオさん8

ヴェルヌがあげたルア服のナオさん。へそだしルックですね♪
シャマラクエ・ナオさん9

後ろ側からも1枚。
シャマラクエ・ナオさん10

最後はサンタナオがサバンナにやってくる♪
シャマラクエ・ナオさん11

こうやって並べると壮観だなぁ・・・

※ナオがきちんと写るよう位置調整している間に敵に襲われて連続死したことがあったのは秘密です・・・。

| マビノギイベント報告 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1524-f5eee683

TRACKBACK