アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

SQUASHモンスター召還祭り(ナオさん付)

ギガントです。
SQUASHのKKT(仮称)さんがシャマラのモンスター壷を開け、モンスターを召還するというので、SQUASHメンバーでロンガ砂漠へ集合。
ひぐまとか一瞬で倒せる敵もありましたが・・・

でました、まずはマンモス!
マンモス召還1

あまく見て突っ込みすぎると、ナオさんを呼ぶことになります。
ナオさん召還

----------------------------
さて、数時間たって再開。こんどはティオナで参加。

でました。サンドワーム!
サンドワーム召還

そしてこれは!
砂漠にアークリッチ?明るいとこ大丈夫ですかね?
え?ナオさんも写ってるって?
アークリッチ召還1

きちんと、爆発馬も召還^^;
ナオさん、大忙し^^;
アークリッチ召還3

ナオさんは暗い霧の中でも大丈夫・・・3回目
アークリッチ召還4

ナオさん4回目
アークリッチ召還5

そして5回目は暗黒を纏ったナオさん;;
アークリッチ召還6

でも倒してGETしたようです。おめでとー。
普段は暗いとこいるから分からないけど、アーちゃんってけっこうかわいい顔♪
アークリッチ召還7

お祝いのダンス!
アークリッチ召還8

ちなみにKKT(仮称)さん。すでにこんな方にも変身できます。えーと、ペッカのマスターリッチさんだっけ?
おまけ変身

| SQUASH | 23:55 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1525-13cc3c9a

TRACKBACK