アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

スキルアップをまとめて報告

はい。今回は各キャラのスキルアップのメモです。なので、適当に見飛ばしてくだされ^^;

ハイタカです。上位魔法ではブレイズだけが低かったのであげ始めました。
Aになった段階で、大魔法使いにアップになりました。
マスターまでは、合体魔法やエンチャとかも上げないとね;;
ハイタカ・大魔法使い

ギガントです。ソードマスターになりました。また戦闘中でショット取れなかったけど、ダウンアタックマスターも取れました。これでマスターは、アタック、ディフェンス、カウンター、ミル、スマッシュ、ソード、ダウンアタックの7つ・・・これでも、まだマスターじゃないから戦士ってマスターになるの大変ですね。
あとは、突進、タウント、ウィンドブレイカー、アックス、ブラント・・・かな?
ギガント・ソードマスター

ティオナです。ソムリエマスター取れました^^;え?およびじゃない^^;
ティオナ・ソムリエマスター

マリンナーサです。放置型イベントが開始されましたね。
ひさびさにXPマシンも起動して3PC。これをついでに演奏トレしてました。

忍耐の歌を5>3
マリンナーサ・忍耐の歌3

戦場の序曲も5>3
マリンナーサ・戦場の序曲3

子守唄も5>3
マリンナーサ・子守歌3

ヴィヴァーチェ、行進曲、豊作の歌は5>4
これで、チャンピオン吟遊詩人です。こっちも先が長そう・・・時間的な意味で^^;
マリンナーサ・チャンピオン吟遊詩人
スポンサーサイト

| スキルアップレポート | 23:42 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1529-1d42bc44

TRACKBACK