アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

【壁紙】女神モリアン

ティオナです。
もうすぐ土曜日、いよいよ女神モリアンを救助しに、アルベイへ進入・・・
といってま、まだ黒玉集めからなんですけどね。
そしてその前に、仲間募集なんですけど^^;

モリアンといえば1年以上前に韓国で「MabinogiII」というアナウンスのリアルな絵が公開されましたが、結局その後何も聞きませんね。ボツったのかな・・・
ま、ラグナロックIIも聞かなくなったし・・・
ゲームは絵ではなく、遊べる要素がどれほどあるかが大切と、某京都の巨大ゲームメーカーがいいそうですが・・・・
というわけで、2年前のリアルモリアン女神の絵に、この前見た「モリアンの夢」の背景を合成してみました。
サイズは1280x720です。
モリアン(リアルバージョン)

ゲームは絵ではないとは、いっても、キャラのレイアウト(特に肩のあたり)はどうにかなりませんかね・・・
水着を着ると目立ちます。なぜか、へそや胸の間の表現だけはよくなってるんですけど^^;

2017/04/20追伸:
1920×1200サイズ版も作成しました。こちら

| マビノギネタの製作物 | 23:52 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/153-2d307226

TRACKBACK