アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

まじめに待つと疲れるイベント・・

さて、グルグルコインイベントも半分を過ぎました。
けっこう皆さんたぬき衣装(仮称)を着ているので揃ってるんですね・・・

でも、ビンゴ自体はほとんどが食材や材料のようで・・・

ブロフネ鯛の煮物とか・・
ビンゴ報酬1

お酒類とか・・・^^;
ビンゴ報酬2
まぁ、料理はギガントの料理収集コンプリートに使えるんでいいんですけど、小麦10本がでたり(3回も出た)、蜘蛛の糸がでたり、大きなジャガイモがでたり・・・^^;

で、お宝はというと・・・
実は最初のビンゴでいきなりでていました。
普及型ブルービームソードです。まぁこれが出ればOKかな。
ビンゴ報酬3
あとで、放置だけのサブIDキャラから普及型レッドビームソードもでました。

しかし、最後の1つってなかなか埋まらないですね。まぁ、25分の1だしね。
ちなみに、敵からもけっこうコインが出るようなのでこちらでまとめて挑戦するんですね。
スポンサーサイト

| マビノギイベント報告 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1537-c7e39724

TRACKBACK