アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ハイタカ・なんとなくギブネン戦

ハイタカです。
11月17日に、いきなりG1ギブネン戦いきました。
SQUASHの1人がひまだどっかいきたい!とかボヤいてたので・・^^;
えーと、1週間前と同じ人です^^;
でも、今回はサブで来るとか・・・

途中まではCCアイスワンドでアイスボルト連射、ライトガゴが出始めてからはCCファイアーワンドで一気にボス部屋へ・・・

2人だと2人目が分裂するというのは、もう何回か見たのでこっちは慣れてましたが、今回は福助人形のようですね。
ハイタカG1・ギブネン戦1

ここでファイアーボールですが、けっこうタイミング取りにくくて・・・^^;
通路まで入り込んでしまいました。この入り口の隙間からだと攻撃できます。
ハイタカG1・ギブネン戦2

実は扉の位置なので相手からは見えていません^^;
ハイタカG1・ギブネン戦3

相手の攻撃も当たっているようであたっていません。壁がさえぎってるんだね。
ハイタカG1・ギブネン戦4

どっかーーん。やっと倒せました。なにせ、時間とってると回復しているようなので^^;
ハイタカG1・ギブネン戦5

めでたしめでたし。
ハイタカG1・ギブネン戦6

ちなみに、お供の福助君は、死んでから祝福つけるため、ずっと死んだままにしておいたようです;;
ハイタカG1・ギブネン戦7

(左のNPCを見て)あ、渦巻き山いってないな・・・

なお、人形使い用に女神のハンドルを作ってみました^^;
スポンサーサイト

| G01・女神降臨 | 23:55 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1539-f019d4b2

TRACKBACK