アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ぐるぐるビンゴコンプリートでもらえる狸服

このぐるぐるルーレットのビンゴも20日が実質最後。
なので、ここで締めてみました。

コンプリート達成は2キャラ。
まずは、演奏放置で、戦闘を1回もしてない30分コインだけの「画家座のミク」
ビンゴ集まる1

服の名前はシグナディオラクーンドックウェアって長い名前なんですね。
ビンゴ集まる2

2人目は、こちらも演奏放置で、戦闘を1回もしてない30分コインだけの「フェリナーサ」

結局、メインIDではコンプリートはありませんでした^^;
影回ってかなりコイン使ったんだけどね。あと1枚となってから5日間結局でませんでした^^;

では、GETした服を染色して。
まずは女性用
シグナディオラクーンドッグウエア(女性用)1

背面もどうぞ。
シグナディオラクーンドッグウエア(女性用)2

続いて男性用です。
シグナディオラクーンドッグウエア(男性用)1

同じく背面です。
シグナディオラクーンドッグウエア(男性用)2

今後ずっと着るかは・・・う~ん。微妙。
あとはビームソードが2本になったぐらいかな・・・
スポンサーサイト

| マビノギイベント報告 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1542-46c41c5f

TRACKBACK