アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

変身コイン?売ってるから買っちゃいました(露店で)

ティオナです。
「シャマラの変身箱」も第4弾が販売になってるようですね。
ラインアップを見ると、今回はハムレットとロメオとジュリエット関連かな。

ランダムアイテムは買う気がなかったのでほっぽいておきましたが、露天でちょくちょくコインを売っているのを見かけます。
ほとんどは、同じアイテムでいわゆる重複した「はずれ」かな?
でもよーく探すと、あまりないコインが売られていたりします。

アンドラスさんを手に入れました。5万Gです。
アンドラスコイン

SQUASHの人に変身集めをしている人がいたので、VSモードで^^;
アンドラスVSアンドラス1

その後はいっしょに休憩^^;
アンドラスVSアンドラス2

ギルメンはリアルマネーをかなり投資しているようで、キホールとかなんでも持っているみたいです。
アンドラスとキホール

なお、これが一番高かったサキュバスクリステル。
サキュバスクリステル

ちなみに、エレモンとかも見かけましたが300万G・・・全然手が届かない。
このあと、一般キャラも3万Gとかがあったので選んでいくつか購入。
コイン集めする前は、アシモフのグラマス用預金として、これまで最高の70万Gほどありましたが、ほとんど底をつきました。
また集めなければ^^;
ちなみに、エレさんに重複したコインを3つほど頂きました。ありあり~ 皮拾ったら渡すね~♪
スポンサーサイト

| マビノギイベント報告 | 23:58 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1553-47ca54c9

TRACKBACK