アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

エレモンさんおひさしぶりです

ティオナです。
タラ王城の執務室へ久しぶりに来て見ました。
エレモン王女(もう女王様かな?)の前で、ルーあたりに変身してみようと思ったんですけど、残念ながらグレートホールから中は変身禁止区域;;
エレモン・執務室1

衛兵さん、話するとサボってるのいますね^^;
エレモン・執務室2

部屋の中を見ると・・・このつぼの前の絵の人物は?
エレモン・執務室3

ファミリーの絵もありました。中央の人がさっきの絵の人です。エレモンが左下にいますね。
あとは、誰だろ?まぁ、親族かな・・・
ということは、エレモンの父親の殺された先代の王様ですね。
名前は「エフル・マククル2世」。知ってた?
エレモン・執務室4

ちなみに王座は座れます・・なかなか^^;
エレモン・執務室5
スポンサーサイト

| マビノギ日記 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1556-f9b3aae2

TRACKBACK