アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ロメオとジュリエットも残った台本がうっとおしい

ラグナートです。
ステファナのハムレットで、まだ直ってないんだ;;と思いながらも、転生時期が来たので残ったロメオとジュリエットを一気にクリア。

なんかボスのブランがかなり弱くなった気がする・・・変身なしマナシールドなしで、槍で突っついているだけでクリアできました。
ラグナート、ロミオとジュリエットクリア1

ジャイアントはこのシーンの後、頭が切れてしまい・・のは・・・なぁ直らないだろうな^^;
ラグナート、ロミオとジュリエットクリア2

終了、転生!
ロメオとジュリエットの本はペット等に移動できるようになりますが、台本ページの群れは残ったまま。
ラグナート、ロミオとジュリエットクリア3

バグはやくなおしてくれー。
でないと24番目のステファナが途中でインベいっぱいになって先に進めなくなる;;

| G14・ロメオとジュリエット | 22:46 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1578-85f93413

TRACKBACK