アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

【連載小説】第2話)戦いの後で・・・

戦いでルドルフを失ったサンタたちは、なんとか地上におちたちました。
ん?見知らぬ顔もいますが・・・
SQUASHのクリスマスC01

今日はこの辺で野宿をするかな・・・でも、はら減った;;
SQUASHのクリスマスC02

すると突然、光があらわれ・・・
SQUASHのクリスマスC03

お菓子の群れがでてきました。
SQUASHのクリスマスC04

でもなにか黒い煙がでてる気も・・・まぁ背に腹は変えられないというし・・・
SQUASHのクリスマスC05

さらにケーキまで出てきました。みんなうれしそうです。
SQUASHのクリスマスC07

でも、そのケーキを食べると突然、変な体に;;
SQUASHのクリスマスC09

顔が邪悪になって行きます・・・;;
SQUASHのクリスマスC10

全員に邪悪な力がみなぎったようです。
SQUASHのクリスマスC11

ふっふっふ。それは幼女以外は変になるロリーの実からできたおかしだ・・
脇にいた男の子が実態をあらわしました。邪妖精ローリー・コーンです。
SQUASHのクリスマスC06

でも、腹が膨れたので感謝しますね♪
SQUASHのクリスマスC08

(※これは架空の物語であり、実際の人物・団体とは一切関係がありません)
スポンサーサイト

| SQUASH | 14:58 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1582-c01f6ec6

TRACKBACK