アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

Merry X'mas 2012

毎年12月25日はイメンマハ広場脇にあるクリスマスツリーで写真を撮っていますので今年も掲載。
今回はティオナです。前年と同じかな? 前年はネコさんも写ってたけどね・・
クリスマスツリー2012-1

今年は変身があるので、まずポーシャさん
クリスマスツリー2012-2

続いて女神ネヴァン。自分も光ってます。(仕様)
クリスマスツリー2012-3

エッレモーーーン♪♪^^/
クリスマスツリー2012-4

サキュバスクリステル・・
クリスマスツリー2012-5

そして、ロレインさん え?服着てない? 着てますよ~ 
正しい心を持った人にしか見えない服を着ていますが・・・
クリスマスツリー2012-6

なんて・・・
変身の一瞬こんなショットが取れました。目には見えない瞬間ですが・・・
よく、インした時、まず、体が描写され、それから服がでるあのタイミングですね^^;

もっと撮ろうとしたら、いきなりクリスマスツリーが消えました。
12月25日が終わったみたいです;;

| マビノギイベント報告 | 00:15 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1588-342bbe48

TRACKBACK