アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

最近のスキルアップ・2012年末

では、最近のスキルアップ定時報告。

ギガントです。アックスマスタリが1になりました。次は鈍器(プラントマスタリ)アップです。
ジャイアントはマスター戦士になるには、ストンプ、ウィンドブレイカー、タウント、投擲も挙げないといけないのでなかなか大変;;
この場所?BOSS修練はここしかない感じの料理ダンジョンです。ジャイ用弱化装備欲しい;;
ギガント、アックスマスタリ1

エルフのスカイクローは、銀行にあったファイアーボールの完本を読ませて「エレメンタルマスター」に・・・
アシモフ、ハイタカについて3人目です。
ウッドオウルも資格あるんだけど(完本もある)なぜかクエストが得られず;;
どうもメディのレベルが関係しているようです。スカアハ海岸で釣らないといけないのか・・・
スカイクロー、エレメンタルマスター

そして、おまけで、タヌキがソムリエマスターとなりました。
ソムリエマスターはだれでも簡単に取れるのでAPが余ってる方は能力ベースアップにどうぞ。
ソムリエマスター
しかし、シッポに縞模様があるので、どうみても「タヌキ」ではなく「アライグマ」ですが・・・

| スキルアップレポート | 23:43 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1590-ed4c3e7e

TRACKBACK