アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ステファナ・G14ロメオとジュリエット終了

キャラ作成No.22 ステファナです。
メインは、格闘でそれまで近接もしていました。アバター側は普段は、オレンジ色の「天龍の衣」を着ています。

12月30日ですが、G14ロメオとジュリエットを終了しました。
ステファナ・ロミオとジュリエット終了1

しかし、サンタ服着てると、らしさがでないですね。
ステファナ・ロミオとジュリエット終了2
でも、4倍効果で転生直後の17歳でレベル50になりました・・・

追伸:
その代わり、副作用も・・・2013年になってもまだなおってないです・・・ハムレットの途中以降、すべての幕に入れます。数分で経験値5万とか入りますが、やめときます。
(公式の「不具合対応状況」に記載がないので仕様の可能性もありますが、まずありえないでしょう)。
ロメオとジュリエットで残ったもの

※ステファナのプロフィールですが、累積レベルは484で、23位です。
マスタースキルはありませんが、ナックルマスタリとアタックが1です。才能は「達人格闘家」。
名前の由来はとくにありません。人名事典-海外-女性で検索したのかな。
なのでありふれた名前です。
これまでギルド無所属でしたが、1月2日 ラフィーラのいる「花伽藍」へ入りました。新人さんの多いギルドです。

「花伽藍」のブログから転載:下記には含まれてないです^^;
クリスマスにギルメンを募集したら、何がどうしたのか2日そこらで6人も人が来てくれて、閑散としたギルチャが一気ににぎやかになってびっくりぎょうてんぱっぱらぱーです。
スポンサーサイト

| G14・ロメオとジュリエット | 12:03 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1598-b1ebb3cc

TRACKBACK