アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

マリンナーサ・演奏5スキルが2に上がりました

キャラ作成No.4 マリンナーサです。

蜃気楼合奏団にはたくさんキャラ入れていただいていますが、ムーンゲートミーティング等はこのキャラが主役。
1月1日、7日2倍ポーション期間なので、演奏サブとPTを組んで演奏トレ。
PT組んでるのはパフ効果が必要なためです。

まず子守唄をランク2へ
マリンナーサ・子守唄2

戦場の序曲も2
マリンナーサ・戦場の序曲2

ヴィヴァーチェも2
マリンナーサ・ヴィヴァーチェ2

行進曲を2
マリンナーサ・行進曲2

忍耐の歌も2・・・これで「大吟遊詩人」へアップです。
マリンナーサ・忍耐の歌2

2倍効果あるうちに、1にしたいですね。そしたら「マスター」取れるかな?

では、プロフィール紹介。
最初にシリーズ化した5人戦隊のピンクで、最初の女性キャラです。無料転生まではこの5キャラで10週転生してました。
名前の由来は、ミンキーモモ2代目、海モモの国の名前。ちなみに後ろのサブIDのフェリナーサは、初代空モモの国、フェリアナーサを短くしたものです。(だってマビって6文字しかできない;;)
累積レベルは、1694で3位。基本は音楽ですが、敵がいるとすぐに突っ込む近接キャラです。


| スキルアップレポート | 21:33 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

| | 2013/01/05 21:39 | |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1603-0332ca06

TRACKBACK