アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

フルーティナ・G15ヴェニスの商人終了

キャラ作成No.17 フルーティナです。
1月6日、G15ヴェニスの商人を終了しました。
フルーティナ・G15ヴェニスの商人終了

クラショが1つあがったので、才能は「ロイヤル弓使い」に上がりました。
フルーティナ・ロイヤル弓使い
ちなみに、クリアタイトルはアーデニアと同じで「一人でよく遊ぶ」でした。

クリアご褒美でソムリエマスターも取りました。すべて2倍ポーション使用中なので、ワインを1回作るとレベルが1つあがりますね^^;なんでしょうか、この仕様^^;
フルーティナ・ソムリエマスター
え? 同じような記事が続いているって?
まぁ、新春の「各社の社長に聞く」みたいなものですよ。ずらっと並んで新春らしいけど、どれも書いてあることは似たり寄ったり・・・という^^;

ではプロフィール紹介:
累積レベルは791で15位。下位のエルフと同じくまだ弓だけです。
名前の由来は・・・とくになく、オレンジ色がメインカラーのエルフにしようとしたので「フルーティーな」から・・ 

| G15・ベルファストの商人 | 17:18 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1606-9e51ba53

TRACKBACK