アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ギガント・ロイヤル料理人

キャラ作成No.4 ギガントです。

同じく1月6日に牛の乳搾りをしていたら「ロイヤル料理人」となりました。
ギガント・ロイヤル料理人
メインの料理がリミットまでいっているので、あとは採取関係中心。
採取関係4スキル(タマゴ、ミルク、芋と貝、小麦・大麦・とうもろこし)はまだどれも英字レベルなのでまだまだ伸ばせそうです。

プロフィール紹介:
累積レベルは1799で2位。近接戦闘スキルではいちばん強く、「大」が付いています。
生産関係は上記の通り「料理」担当。
名前の由来は、ギガント自体がジャイアントなという意味ですね。元はギリシア神話に登場する巨人族らしいのですが、ググると、上位画像は未来少年コナンに出てきた巨大飛行艇ばっかりですね。
他には、100人乗っても大丈夫なドイツ輸送機Me323ギガント、ソ連の重戦車KV-2(愛称ギガント)など^^;
え?しょこたん用語?

| スキルアップレポート | 00:13 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1611-f6fa575c

TRACKBACK