アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ヴェルヌ・ロイヤル鍛冶師

キャラ作成No.2 ヴェルヌです。
7日間2倍ポーションが切れる前に、数年ぶりの採鉱をしてみました。
たまたまG2でバリへ入る機会があったので・・・ミスリルしかとれないところですが、種類が少ない分、インベ的には助かりますね^^;
スキル覚えるところから9まで一気に上げたら「ロイヤル鍛冶師」になりました。
今は50個ずつスタックできるので、254個をど掘れました^^;
なお、この子は、 製錬と鉱物採集は高いのですが、鍛冶がまだ練習です。なので鍛冶師はこれからかな・・・
ヴェルヌ・ロイヤル鍛冶師

プロフィール紹介:
累積レベルは1591で4位。最初のアシモフが赤い近接キャラだったので緑の弓師でデビュー。
名前の由来もアシモフと同様、SF作家からです。(古いけど・・)
累積レベルが低めなのは、ひたすら紡績や裁縫、おまけで釣りをしていたため^^;。
昔は無料転生はなかったので、5キャラで10週転生とのんびりしていました。
スポンサーサイト

| スキルアップレポート | 23:39 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1612-2f1ed47e

TRACKBACK