アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

演奏家の集いでの演出に凝る

マリンナーサです。
1月12日、ダンバ5CHで、「第80回 演奏家の集い」がありました。
最初はユニコーン前の予定でしたが、公式イベントのNPCが出現したため、急遽隣の井戸のあるエリアで開催。
猫帽子の先っぽだけ写ってるな・・・

花伽藍のマスターはここの常連。
なのでギルド挙げての応援。・・・さらに出演^^;

この怪しい一段は全部「花伽藍」のメンバーです。ある意味不気味な集団に;;
第80回 演奏家の集い2
これでギルド勧誘最後に言ってるけど逆に引かれないかな;;

こちらは2回目。曲紹介中の一場面。
第80回 演奏家の集い1

そして3回目。曲は恒例?の「猫ふんじゃった」
なので、猫変身演出。
第80回 演奏家の集い4
演奏応援できたんだけど、結局猫での出演だけでした^^;

さて、こちらは、蜃気楼の集会にも何回か来てくれた先生(ギルド内通称)。
第80回 演奏家の集い3
ステージ区切りのワイヤーが見えませんね。

そう、この演奏以外は今回はずっと裏方(?)されたました。
第80回 演奏家の集い5

さて、こちらは作曲家の大先生(中央)が曲を披露している画面。
やっぱダントツでうまいな。この場で作曲したとか・・・
第80回 演奏家の集い6
あれ?ちゃっかり花伽藍のマスター、演奏応援で混じってる^^;

最後は集合写真を撮っておしまい。
第80回 演奏家の集い7

-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪-♪

では、ここからは全員が写ってる集合写真をまとめて披露。
全員が入る範囲ということで通常の大きさと違うのでそこはかんべんね♪
第80回 演奏家の集い8
第80回 演奏家の集い9
第80回 演奏家の集い10
第80回 演奏家の集い11

| 演奏会 | 23:30 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1615-9b7a5b4a

TRACKBACK