アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ミクに転生大失敗;;

初音ミクとのタイアップのカード。
いつもは新キャラ作るけど、こちらには、「画架座のミク」というミクの名を冠したサブキャラが・・・
しかも演奏1の音楽キャラ!
そこで、初めてカードを転生に使用してみることにしました。
まず、雪合戦でレベル100にしておいて^^;

転生!いつもは黒い空白のところにカードの一覧が・・・
買ったばかりのミクのカードを選択。お、服が変わったb
画架座のミク転生1

次へ、次へで・・・あれ?
髪型選択がでない?
画架座のミク転生2

いつものクセで「性別と容姿を変更」を付け忘れたようです。
あ、転生エリアも;; 色指定アンプルももらえるんだった;;

というわけで、再度の転生も考え、雪合戦でレベル76へ・・・でも1日じゃムリだな・・・・
課金してカードだけでも買っとくか? う~ん。

| マビノギ日記 | 23:57 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1621-3b49d425

TRACKBACK