アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ギンレイ、スミレクエストとスキルアップで鏡音リンをGET

おっす。ギンレイだ。
鏡音リンのチケットは手に入れたけど、タイトルGETにはスキル不足だったので、今日はその習得。
ちなみに、鏡音リンタイトルに必要なのは
キャンプファイアF以上、音楽知識F以上、作曲F以上、楽器演奏D以上、行進曲B以上です。
なお、行進曲は楽器演奏1でないと取れないスキルなので楽器演奏D以上といっても一度は1までしてないとね・・・♪

まず、音楽演奏を2→1へ
ギンレイ・楽器演奏1

そして、フィアードへ行くスミレの種をGET。
ギンレイ・行進曲のフィアードスミレダンジョン1

すみれは、別のサブクエストでもしたけど、みんなちゃんとやった?こっちは1キャラだけかな^^;
ギンレイ・行進曲のフィアードスミレダンジョン2

これで、行進曲GETなので、Bまで上げればOK。
ギンレイ・行進曲B

無事「鏡音リン」のタイトルが取れました。
ギンレイ・鏡音リンGET

| マビノギイベント報告 | 23:58 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1629-48cf882e

TRACKBACK