アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

フェリナーサは2タイトル

さて、音楽サブキャラというとマリンナーサと同じカッコをさせたエルフのフェリナーサ。
音楽専用のキャラだけに鏡音リンのタイトル獲得は、けっこう大変。

アルビ上は2回あったので、2回目でクーポンまではGETしていましたが、星座IDの画家座のミクと同様、フィアードをクリアしていないので行進曲を覚えていない;;
しかも今度は無課金キャラでナオサポもペットもなし;;

最初は3部屋で断念したけど、よく考えるとエルフだった。
さっそくアンドラスの弓をお下がりで貰って挑戦。うーん。弓だと遠くで撃つのでなんとかなる・・・

女神像に戻ることが何回かありましたが、クリアできました。
え?服着てないって・・・落ちると消えちゃうからね^^;
フェリナーサ、フィアードすみれ1

これでフィアード終了
フェリナーサ、フィアードすみれ2

あとは、パターンで行進曲を農場でトレ。(バフ効果トレあると早いのでメインのマリンナーサ同伴で)
フェリナーサ行進曲

そして「鏡音リン」GETです。
フェリナーサ・鏡音リンGET

-----------------------------
ほんとうにサブなのでワンタイトルでいいかなと思ってましたが、2月2日、花伽藍で再度ルンダセイレーンに行くことに。昨日のルンダセイレーンで1人チケットがでなかったとか・・・
全員にでないこともあるんですね。
こちらも画家座のミクは出たけどフェリナーサはでてませんでしたので再便乗。

でも、敵が全部BOSSだ・・・ねずみも黒いし・・・
フェリナーサ、ルンダセイレーン1

それでもギルメンの圧倒的火力でクリア。
まぁ、ソロダンジョンをみんなできてるんだもんね♪
フェリナーサ・ルンダセイレーン

仲間のペットの回復もさせてもらってヒーリングも規定レベルに・・・
ヒーリングアップ

こんどは取れました。
フェリナーサ、ルンダセイレーン2

これでフェリナーサも2タイトルです。

ちなみに、頭にかぶってるのは、フィアードの宝箱からでたものです。色がピンクだったんでそのまま着用♪
スポンサーサイト

| マビノギイベント報告 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1635-d4d1b9c7

TRACKBACK