アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

アシモフもKAITOタイトルGET

アシモフです。
ここはルンダセイレーン。
KAITOタイトルぐらいなら取れるかなと入ってみました。
確かに黒クマネズミは問題ないのですが・・・

ケットウィッチでミスしてしまいしました・・・まぁ、そんなときもあるさ♪
アシモフ、ルンダセイレーン1

セイレーンクリア。
アシモフ・ルンダセイレーン

子守唄アップ・・・パターンだな^^;
アシモフ・子守唄B

そしてKAITOをGETです。
アシモフ・KAITOタイトル

-------------------
おまけ

広場にいた格闘家のカイさんと会話をしたらそのまま"夕焼けの決闘"に突入、イメンマハへ飛ばされました。
なお、今回の格闘ラバーズの新婦はセシルでした。一歩リードです。(え?)
格闘ラバーズ結婚式

スポンサーサイト

| マビノギイベント報告 | 12:14 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1637-469d9888

TRACKBACK