アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

王城パーティで当たったものは?

マリンナーサです。
毎週土曜の21時から1時間は王城パーティ。
放置しているだけで経験値がもらえるので食事時間には便利。

メンバーは時々は変わりますが、大体この3人。
なにせ、星座IDで育成しているのは、画家座のミクが加わるまで、山羊座のラナだけだったし、無課金IDはフェリナーサぐらい・・・

最近プレゼントがもらえる100名にはなりません。なので確率はいいはずなんだけど、なかなか当選しません。
王城パーティ

しかし、やっと、1月26日に当選したようです。
ようですというのは、帰ってみたら終わっててインベにアイテムが入ってたので^^;
(注意:したがって画面ショットもないので、上記は翌週のものです。)

で、それがこれ!
え~と、足のほうです。なんとなく胴体と色までセットっぽいのでアドリアーナに着せてみました。
もっともいつもはアバターの下に隠れてますけど^^;
ドラゴンブーツ

ちなみに、このセット(胴は男性用)で白いのをアスラーンが来ています。
アスラーンは頭と手もセットであるけどね。


| マビノギファッション | 23:33 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1640-b55881b0

TRACKBACK