アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ギンレイ・ミクタイトルイベント期間最終、かけこみ所得

おっす。ギンレイだ。
ミクタイトルイベントも2月7日のメンテ前まで。

6日いきなり蜃気楼ギルマスから、直前にミクのタイトルを取りにマス上級へ行こうというおさそいが・・・
水曜なので22時から攻略。こちらはすぐに終了。
ギンレイ・マス上

次はメロディショックなので、影を巡回・・・
ギンレイ・メロディショックB

そして最後の関門の料理。とうぜんギガントであらかじめ蒸したとうもろこしを作成してと・・・
あのぉ、ムービーいらないんですけど。でも★4じゃないと修練にならないしね・・・
ギンレイ・料理中

今回はいそぎなので、腹を見ながらでなく一気食い♪
Eになったけど、太る。自分で焼いたベーコンも食べてるしね^^;
ギンレイ・料理E

滑り込みで「初音ミク」タイトルをGET。遅いから、ダイエット温泉は明日!
ギンレイ・初音ミクのタイトルGET

ちなみに、フェリナーサもつれていったけど、こちらはメロショと料理する時間はなくてタイムアウト・・・
残念;;

| マビノギイベント報告 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1643-3d3295bd

TRACKBACK