アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

タイアップイベントのTシャツ

ルーレットをまわして時々当たるアイテムマス。
ここは、4キャラのTシャツか、専用ESがでます。

専用ESは、高い金を出して買った「ねぎ(武器)」等の専用で、しかもランクが高く一発勝負で失敗するとさようなら?
まぁ、買ってないものは無用の長物ということで、ESはすぐにポイッ!

で、キャラTシャツも最近は捨ててあったりして邪魔ですが、せっかくなので、タイアップで作成したキャラに着せてみました。
アバター部分が空いてたしね♪

まずは、ミクとKAITO
タイアップTシャツ1
そして、リンとレン。
タイアップTシャツ2

ちなみに、KAITOはボーカロイド1のキャラだけど、ボーカロイド3で新たに発売されなおすとか。2月だから今月だね♪

| マビノギファッション | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1647-42cff241

TRACKBACK