アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

さようならミク、かばんは・・・5ついただきました♪

初音ミクのタイアップキャンペーンは14日メンテまでで終了。
平日なので実質は13日が最終日。
弱化装備で順番に影を回らせて、ルーレットクリア。
2回ほど振り出しに戻る穴に落ちたけど、最終日4枚追加して全部で52枚♪
8枚は買おうかなと思ったけどみんな同じことを考えているようで、露天からチケットは消失済;;
なので、5キャラ分だけ交換しました。
ミクのルーレットかばん

明細は・・・
ギガント=初音ミク、ティオナ=KAITO、マリンナーサ=鏡音リン、ヴェルヌ=鏡音レン
そして今日のが、ハイタカ=初音ミク でした。

ついでに、露天広げてみようかなと思ったけど、マビで一度も露天だしたことないので、露天の仕方がわからない(したことない)
夜も遅いので、そのうちということで、公式の参考資料だけ載せておきます^^;
ミクバッグ

あ、サブでワゴンはしたことあるよ。前に載せたよね。
スポンサーサイト

| ユーザーイベント報告 | 23:58 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1649-72595cb5

TRACKBACK