アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

そして、バレンタインデー♪

今年のバレンタインは・・・
また、ミニ気球ですね。
まぁ、ミクで入れ込んでたから、新作には手が回らず同じのでごまかすと思ってたけど・・・
バナー:空からの贈り物

以前イベントしたことのないキャラにだけ案内がきます。完了でメイちゃんからミニ気球が1つもらえるようです。
あとは、イリアのこの位置に立ってるだけ。
エリン時間で10時、12時、15時に、「熱気球お祭りプレゼントボックス」というプレゼントが振ってきます。
もっとも、足元に落ちた拾わないと消えるから放置じゃGETできないけどね;;
メイちゃんとミク

さっそく、ティオナ、フェリナーサ、山羊座のラナという王城パーティメンバーで待機♪

変化を持たせるためプレゼントの中身は変わってます♪
ミニ気球がメインで多いけど、他に出るのが多いのが新規の「ミルクチョコスティックワンド」。攻撃した敵をチョコ化するようですが、両手にはもてないのと、修理不可なのでどこまで使うかは要相談ですね。
ホワイトディでも必要みたいだしね♪

そして、ローブ類がいくつか・・・
まず、シンプルなマフラーローブ
マフラーローブ

デザイン最悪で有名な鯛ローブ。
鯛ローブ

初GETとなったマカディアパペットローブ。
マカディアパペットローブ

2着目となった虎ローブ。
虎ローブ

そして新作?オレンジローブ。
オレンジローブ
これって、もしかして初音ミクイベントの食品シリーズで製作してみたけど、余ったのでまわされたのでは?

あと、シャドウクリスタルや、おもちゃ弓もでます。
バリエーション増えてるね^^;
あと、幼稚園の制服(男性用)も出たけど、3キャラとも着れないのでショット省略。

ミニ気球はまとめて飛ばしてみるつもりです。何がでるかはお楽しみ♪

| マビノギイベント報告 | 01:13 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

オレンジローブは去年の熱気球イベントでちょこっとだけ出回ったやつですねー・v・
入手逃してたのでちょっと欲しいかな、と。
新作は、敵をチョコに出来るワンドでしょうか…(これ、何ワンドなんだろう…

| 最子 | 2013/02/18 00:00 | URL | ≫ EDIT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1650-8d615f65

TRACKBACK