アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

マリンナーサ♪音楽6スキル一気にマスター♪

マリンナーサです。
気球イベントはずっと立っていないといけないので、音楽スキルのマスタートレを一気に・・♪
後ろにサブPCの2キャラを配備。これはバフ効果をカウントするために必須の配置。
プレゼントは一度に3つずつ手に入るしね♪
ちなみに、才能「音楽」の他、サブが持っていた1週間何でも2倍ポーションも使いました。
でないと、マスタートレって大変だしね・・・
あ、まわりに迷惑かからないようにすべて無音楽譜でのトレです♪

まず、「忍耐の歌」がマスターに♪
マリンナーサ・忍耐の歌マスター

続いて「ヴィヴァーチェ」♪
マリンナーサ・ヴィヴァーチェマスター

3番目が「行進曲」です♪
マリンナーサ・行進曲マスター

効果発現までの時間の長い「豊作の歌」が終わると、少し楽になります♪
マリンナーサ・豊作の歌マスター

バフの関係ない「子守歌」が5番目・・・♪
マリンナーサ・子守歌マスター

最後1つとなると、クールタイム回復待ちでトレが遅くなります。
「戦場の序曲」がとれてこれで終了。
マリンナーサ・戦場の序曲マスター

それでもマエストロは取れません。たぶん「メロディショック」も1にしないと・・・
こちらは、グランドマスタートレと一緒にすすめるかな・・・現在8枚です♪

| スキルアップレポート | 23:56 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1652-c4431440

TRACKBACK