アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

気球イベント服、追加です

ティオナです。
ログインしたらマフラーローブがいきなり入れ替わって色が変わりました。
最初にもらったのは「取引、ペット、捨てすべて不可」という地獄仕様。
対応早い?
でも、一度もらってから、再ログインで入れ替わるみたいです。今でも・・・
マフラーローブ、色変わる

マリンナーサです。
音楽トレ中のプレゼントを開けてみました。
前回載せてなかったのは、まず
「マカディアパペットローブ」・・・ピエロさんですね♪
マカディアパペットローブ
・・・あ、これは前回載せてた^^;

そして、ラカドレイヤードマフラーローブ♪
あ、これいいな♪(色が)
たまに着るかな?(アバターと時々交換ですが^^;)
ラカドレイヤードマフラーローブ

あと、蛍光ローブと幼稚園服(女性用)も出たよん♪

そして、そろそろチョコを見せびらかす人もでてきました。
まぁ、スティックがいっぱいあるから、しばらく作れるかな?
チョコ人形

ちなみに、ワンドのように敵を攻撃しようとすると、チョコを作ります。
敵は残ってるのでちゃんと倒さないとね。でもこのポッキーワンド、攻撃力ないから注意ね^^;
スポンサーサイト

| マビノギファッション | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1654-ddb4a157

TRACKBACK