アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

恒例、「現在確認されている問題につきまして」

2月20日は1日前倒しでメンテ。
次のメダルが売り出されましたね。

で、恒例の新規バグ・・・・^^;
20130220のバグ
将来予定してたのが混じってたはいつものことですが、数字が被ったのは初めてのけったいなバグですね。
しかしこの案内、スキル位置がずれている点には全く触れていない;;
9のスキルが何も表示されていないタグだけ数字が重複していないのがなんとももののあはれを感じます・・・
直そうとしてこじらせたのかなぁ・・・・

しかし、本来の問題点は語らず開き直りコメントしかないのはリアルでも最近よくあるような気が?
渇!!!!
渇!

しかし、メレスさんエルフのチュートリアルクエ変更で最近は出番がなくなってしまったね;;

| マビノギ日記 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1656-7b46ef3e

TRACKBACK