アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

【ネタ作品】考えてみようね・・・

最近マビでネタがありません。
その為の「ネタ作品」なんですけどね・・・^^;
バンホールの2人の子供の会話

さて、ここで告知
過去何度か参加した「ブロガーの集い」がトリアナサーバーで行われるようです。
トリアナはキャラはいませんが、新規IDで作成して参加してみようかと思っています。

【イベント】02/22 第18回 ブロガーの集い
♪♪♪♪♪まいごの♪♪♪まいごの♪♪♪こねこちゃん♪♪♪♪♪

 雪がちらつく寒い日が続いていますが、寒いからこそあるイベントがある。
冬だからこそ楽しめるそんなイベントがまたまたやってくる!

『第18回 ブロガーの集い』

全サーバを巡回して開催するが故の幅広い交流が生まれるこのブロ集!
この機会に他のブロガーさんと交流をして見ませんか?!
ブログを書いてなくてもOK!興味があればなおOK!!
常連さんも、ご新規さんもぜひぜひご来場ください!

♪♪♪♪♪ニャン♪♪ニャン♪♪♪ニャニャーン♪♪♪♪♪♪

 下記の日程にて、イベントを開催させていただきます。
ブロガーやブログ愛好家が主な対象ですが、興味のある方ならどなたでも大歓迎です。
皆さんのご参加を心よりお待ちしております。

【企画名】:第18回 ブロガーの集い
【日 時】:2013年02月22日(金曜日) 21:00~24:00
【場 所】:トリアナサーバー 6ch イメンマハ公演場

【内 容】:いつものブロガー紹介にミニゲーム、撮影会など。
      ミニゲームでは誰でも気軽に参加でき上位入賞者には賞品も出ます。

| マビノギネタの製作物 | 23:59 | コメント:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1657-1f3e4809

TRACKBACK