アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

第18回ブロガーの集い

マリンナーサです。
2月22日、恒例のブロガーの集いがありました。今回はトリアナサーバーですでに18回目となります。
さっそく昨日作ったばかりのマリンナーサで参加。他サーバーも見に行くようになってから4連続参加ですね。

どのサーバーにも話題が集まる特殊キャラがいるようで、今回はこの方。
トリアナの方で、ブログはまだはじめたばかりのようですが、最初の紹介から注目を集めました。
前半、後半のクイズも正解。賞も取ったりなかなか大活躍。
第18回ブロガーの集い1

今回もマビラジ放送がありました。放送はこの2人(注:キリネの方は変身中です)
第18回ブロガーの集い2

今回はブログ紹介は並べずなし・・・
でも、クイズで残ったのでそのショットを掲載。
といっても、全滅の後の再戦(当然景品無し)の1つでですけどね^^;
今回はひたすら猫問題でした。2/22は猫の日だからだそうです。
第18回ブロガーの集い3

最後は、恒例の記念撮影。横長です・・・
第18回ブロガーの集い4

| ユーザーイベント報告 | 00:35 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

おぉ!うちのニックが写ってる(´;ω;`)
有難う御座います!!

ブログ紹介できなかったですか(´・ω・`)
でも、検索で折角見つけたので直々見に来ます♪




そして、このブログのSSを見て初めて気付いた…
ニック緊張しすぎてぽえっとさんの質問に答えてない…orz川

| こおしん | 2013/02/25 01:00 | URL |

Re: タイトルなし

コメありがとうね。
ニックさんて、昔のジャイアントを彷彿させるニャー♪

| マリンナーサとその一座 | 2013/02/27 00:08 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1659-922882e3

TRACKBACK