アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

アスラーンG1クリア

キャラが多いとレポートがパターン化してしまいますね。

アスラーンです。転生日だけどレベルが低かったのでほっぽらかしていたG1ギブネン戦をソロクリア。

まず、臭い息のシーン。
アスラーンG1クリア1

戦闘中のシーン。アスラーンの場合はひたすら近接攻撃です^^;
アスラーンG1クリア2

決まったね!ライトガゴごとミルで倒しました・・・
アスラーンG1クリア3

また1人記録を残した。何人目だろう?
アスラーンG1クリア4

そしてティルコネイルへと「王の帰還」・・・うわ?4人のお出迎えが^^;
アスラーンG1クリア5
このあと、誕生日パーティとなりました。ガトーショコラもらったよん♪

※追伸
あとで数えたらG1ギブネン戦、新G1になってから14キャラ目の記載ですね。パターン化すみませぬ。
ネタ作品は構想中です。

| G01・女神降臨 | 23:59 | コメント:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ブログリンクさせて頂きましたm(_ _)m

格闘家クエ中にギブネン倒すと確かにそうなりますねwww
思いつかなかった!

ラスボス倒した後に、あの糞面倒臭い修羅場に巻き込まれるとは…アスラーンかわいそすぎる(´;ω;`)

| こおしん | 2013/02/27 00:31 | URL |

Re: ブログリンクさせて頂きましたm(_ _)m

リンク返し攻撃発動!

| マリンナーサとその一座 | 2013/03/01 00:33 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1661-29560e16

TRACKBACK