アシモフ&マリンナーサのMabinogi放浪記

Mabinogi、タルラークサーバーでのんびり生活しているアシモフ・マリンナーサとその仲間の放浪日記です 

≫ EDIT

ワンパターンといわれながらもG1ギブネン

アシモフです。
ギブネンを倒してG1クリアしました。
ファーストキャラなので、7年ぶりのG1再クリアかな?

まず、臭い息シーン。
アシモフG1クリア1

続いて戦闘シーン。
昔は3人で「封印の魔符」集めてましたね。当時はたしかサンダーAでした・・・
今は、フルチャージ3発ですね^^;
アシモフG1クリア2

クリアー♪
アシモフG1クリア3

ちなみに、「フェニックスの誕生を見守った」のタイトルも取れました。



話変わって、3月1日は1億ゴールド、2日は1000万ドゥカート、3日は1000APが当たる!という宝くじがありましたね。

当然、なんと、この日

当たりませんでした~(当然かな)

でも、ちょっとずつ参加代はもらえました。(2万ゴールドとか、13APとか・・・)

| G01・女神降臨 | 23:59 | コメント:1 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

リニューアルしてから難易度が下がって、昔は大変だったG1が今ではソロで楽々クリアできるようになったのが嬉しいような悲しいような…

| こおしん | 2013/03/06 21:36 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://marinenasa.blog113.fc2.com/tb.php/1668-6e2a158b

TRACKBACK